翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めの冬支度

<<   作成日時 : 2009/09/09 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 3

秋めいてきたとはいえ、まだ暑さの残る今の時期・・・・もう冬支度の話?という感じですが、本当にそのお話です。

2003年に発売されて以来、年々、新機能を加え、一昨年くらいからは大ヒットし、売り切れ続出となったあの商品・・・・ユニクロのヒートッテックインナー。
寒くなってからではまた品切れになってしまう〜と思い、今年は早めに動くことにしました。
さすがに今ならまだ、カラーもサイズも十分選ぶ余地がありました。
それでも、黒のTシャツ型は人気のようで、Mサイズは既に売り切れになっていました。皆さん、動くのが早いのねん・・・・。
それもそのはず・・・・何とユニクロさん、今年はヒートッテックを夏真っ盛りの7月21日から発売開始していたというからビックリ!
昨年、売り切れ続出したのを踏まえ、今年は隅々まで行きわたるように・・・・と夏からの発売を決めたのだとか。

まあ、今の時点で売り切れになってしまっているものは、まだ秋冬に向けて、在庫は入ってくるんでしょうけどね。
とりあえず今回は、私はキャミやTシャツ型も含め、6点を買い占めました。これで安心して暖かく冬を迎えられます。(笑)

ちなみに、今年のヒートテックの機能としては、従来の「発熱、保温、吸汗速乾、抗菌、ストレッチ機能」に「静電気防止と形状保持機能」が追加されたそうです。

昨年は売り切れになっていて買えなかった〜!という方は、今から動くことをオススメします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒ−トテックインナ−、薄くて保温性がばっちりのようですね。僕も真冬の乗馬に備えて、ユニクロに走りたいと思います。価格はいくらぐらいですか?
カル−ア
2009/09/10 08:19
ユニクロのヒートテックインナー、ラジオで大人気といってたけど、ほんとにそうなんだ〜と思ってしまいました。週末にユニクロいってみようかな。
なおどん
2009/09/10 12:10
>カルーアさん
昨年、ブームにのって1点だけ購入しましたが、良かったので、今年は冬を乗り切れるだけ、早めに揃えることにしました。(^^)
デザインによって値段は異なりますし、メンズ商品のことはよく分かりませんが、多分レディースとあまり変わらないと思うので1000〜1500円くらいではないでしょうか。

>なおどん
ヒートテック、ホントにすごい人気だよ。
買うならお早めに〜。

2009/09/10 23:41
早めの冬支度 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる