翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の観劇予定

<<   作成日時 : 2009/10/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ数ヶ月は地味月間が続いています。
さて、10月の観劇予定は・・・・?

・『外伝 ベルサイユのばら 〜アンドレ編〜』(宝塚花組公演)

・『AIDA アイーダ』(プラハ国立歌劇場オペラ)

以上、2本です。また、比較的地味ですね。(^^ゞ

でも、オペラ『アイーダ』が規模的にも値段的にもなかなか大きいので、今月はこのくらいが精一杯です。(^^;
そう、遂に本物のオペラの『アイーダ』を観ることができるのです!

もう1本は宝塚のベルばら。前回の3部作に続いて、再び外伝で、今回はアンドレ編です。
アンドレ編だったら、結構本編に近いんじゃないかなぁ・・・・なんて思っているのですが、どうでしょう?
3部作は、ジェローデル編、アラン編、ベルナール編と、いずれも革命後の物語でしたが、アンドレは革命で亡くなってしまうわけで・・・・。
宝塚のベルばらの世界はまた独特なものがありますからね〜。
楽しみです♪


ヴェルディ:歌劇《アイーダ》全3幕 [DVD]
ワーナーミュージック・ジャパン
2005-11-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10月の観劇予定 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる