翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『美女と野獣』が15年ぶりに!

<<   作成日時 : 2010/02/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミュージカル『美女と野獣』が、この夏、15年ぶりに東京に帰ってきます!
今年の夏に大井町にオープンする劇団四季の専用劇場[夏]の杮落とし公演として上演されることが発表されたのです♪

『美女と野獣』は、個人的には『クレイジー・フォー・ユー』に次いで、大好きな作品。
それなのに、ずーーーっと東京には戻ってきてくれず、我慢できずに、数年前には京都まで遠征もしてしまいました。
そんな『美女と野獣』だけに、このニュースはどれほど嬉しかったことでしょう!
長かった・・・・。(--;
東京での上演は15年・・・・15年ぶりですよ!
しかも、既にロングランが決まっています。どのくらい続けるんでしょうね。

これは観に行かないわけにいきませんね。

この夏が楽しみです。o(^O^)o


美女と野獣 劇団四季版
エイベックス・トラックス
2000-04-19
ボルフ・チェイス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

『美女と野獣』が15年ぶりに! 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる