翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのゴルフ

<<   作成日時 : 2010/05/16 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しばらく乗馬モードで、ずっとやっていなかったゴルフですが、3年ぶりにコースに行ってきました〜。

そもそものキッカケは先月行った、ゴルフバー。
バーチャルでやったら、本当のゴルフがまたやってみたくなり、その時に一緒にいたメンバーが今回開催されたコンペに参加させてくれたのです。

ずっとやっていなかったので、復帰する時は仲間うちでこじんまりと・・・・と思っていたのですが、まさか大々的なコンペで復帰することになるとは・・・・。(^^;

場所は鶴カントリー倶楽部

想定していたことではありますが、3年のブランクは、やはりかなりのものがあり、スコア的には散々でした。
私が一番ゴルフに行っていた時に比べると、15はスコアを落としています。この落とし方は予想以上だったかも・・・・。
コースが難しかったようで、皆あまり良くなかったというのもあるんですけどね。
それにしても、酷かった・・・・。(>_<)

でも、とても楽しかったので、またゴルフやりたいなぁ・・・・と思いました。
ゴルフモード・・・・ちょっと復活かも!?
それには、もっと練習しないと・・・・ということも感じましたけどね。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

久しぶりのゴルフ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる