翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬場1級♪

<<   作成日時 : 2010/11/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

先週行われたドレッサージュホースショーで、実は馬場1級検定も受けていました。
実技としては、基準点を超えていたのは分かっていましたが、検定となると筆記もありますからね・・・・。
でも、今日クラブに行くと結果が出ていて、無事、合格していました〜♪

馬場2級をとってから5年。長かった・・・・。
まあ、ずっと1級はとらなくてもいいや〜、なんて思っていて、やる気がなかったのもあったのですが・・・・。
いざ、ちゃんと挑戦しようと思うと、その道程は、意外と険しかったですね。(^^;

でも、一発合格できて良かったです。

応援してくださった皆様、ありがとうございました〜。



ドレッサージュの基礎―馬と共に成長したい騎手のためのガイドライン
恒星社厚生閣
クルト・アルブレヒト・フォン ジーグナー

ユーザレビュー:
素晴らしいドレッサー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドレッサージュの基礎―馬と共に成長したい騎手のためのガイドライン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう
こいちゃん
2010/11/08 11:56
おめでと〜(^^)
かおりん
2010/11/08 15:15
>こいちゃん
ありがとう〜!!

>かおりんさん
ありがとう♪
遅ればせながら、やっとここまできました。(^^;

2010/11/08 23:40
馬場1級♪ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる