翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃぶしゃぶの会「但馬屋 銀座店」

<<   作成日時 : 2010/11/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

年に2回くらい開催している私主催のグルメ会。
今回はしゃぶしゃぶを希望する人が多かったので、しゃぶしゃぶの会を開催することにしました。

そして、行ったのは、「但馬屋 銀座店」。
しゃぶしゃぶ・すき焼きの黒毛和牛の専門店です。

接待などでも使われるお店ですが、使用している素材や、きめ細かいスタッフの対応のわりには、リーズナブルな価格設定が嬉しいです。

今回、選んだのは神戸ワインビーフ・特上ロースのしゃぶしゃぶコース♪
コースには、和牛のお刺身や握り鮨もつきます。これが美味しいんですよね〜。

そして、メインのしゃぶしゃぶ・・・・。
こちらも、とけるようなお肉で美味しい〜♪

シメの稲庭うどんは、自分たちで作るのではなく、お店の方が持ち去った鍋を元に、作ってきてくれます。
こちらはとても上品な味わいで、シメとしては、量も程よく、さっぱりしていて良かったです。(^^)

皆にも好評でした。
また、行ってみたいお店ですね。今度はすき焼きがいいかなぁ。

次回のグルメ会開催は、多分新年会を兼ねた定例会でしょうか。
今回は、仕事が忙しかったりして、開催時期が遅れたので、かなりすぐですね。(汗)

また、皆のリクエストを募って、頑張って美味しいお店をさがしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろしゃぶしゃぶを食べたいと思っていたので、
参考にしたいと思います(^^)
かおりん
2010/11/15 14:59
>かおりんさん
ここのお店、良かったですよ〜。
オススメです♪

2010/11/15 23:03
しゃぶしゃぶの会「但馬屋 銀座店」 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる