翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 600鞍の節目に・・・・

<<   作成日時 : 2011/08/15 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私の乗馬での騎乗記録が600鞍に達しました。
100鞍ごとに、騎乗馬ランキングを振り返ってきましたが、今回もやってみたいと思います。

1位 龍玉(26鞍)
2位 カイザーステージ(22鞍)
3位 ドリーム(21鞍 内障害16鞍)
4位 キング(20鞍 内障害11鞍)
5位 プレジデント(18鞍 内障害7鞍)
5位 アイリス(18鞍)
5位 オリオン(18鞍)
8位 ジェイクジャスト(17鞍 内障害14鞍)
8位 リベレーション(17鞍 内障害16鞍)
8位 大吉(17鞍)
8位 アクティブ(17鞍 内障害17鞍)
8位 ミルキー(17鞍 内障害15鞍)

500鞍の時と、変わったのは、全く名前のなかったアイリスとオリオンが躍り出たことでしょうか。
アイリスは昨年秋に、馬場1級検定の際、お世話になりましたからね。

さて、この600鞍を節目に、これまで所属していた乗馬クラブを退会しました。
10年・・・・まではいきませんでしたが、約9年半お世話になったクラブなので、やめるにあたって、色々考えるものはありました。

最後に、ご挨拶できなかった方もたくさんいるので、少し心残りはあります。
クラブで何かイベント等ある際は、また遊びに行ったりしたいとは思っています。

皆様、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?!
退会しちゃったんだ、知らなかった。
どこかで馬には乗り続けるんでしょう?
お互い楽しい乗馬ライフを続けていこうね(^^)
かおりん
2011/08/17 13:17
>かおりんさん
一応、籍は今月いっぱい置いているのですが、もう荷物などは全て引き上げています。
慌ただしく退会手続きをしたので、ご挨拶できなかった方もたくさんいて、申し訳なく思います。
かおりんさんにも、お世話になりました。
今後も馬には乗ります。クラブにも、たまには顔を出したいと思っているので、その際は、よろしくお願いします。

2011/08/17 21:18
600鞍の節目に・・・・ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる