翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練馬区親睦馬術大会

<<   作成日時 : 2011/10/02 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日行われた、練馬区親睦馬術大会に出場しました。
エントリーしたのは、馬場馬術競技第2課目。

2課目をやるのは、7年ぶりくらい。
なので、2課目をやるか3課目をやるか迷いました。いや・・・・そもそも、出場そのものも迷っていて、決めたのは、申込期限最終日でした。
そのため、準備期間は僅か3週間。その間に馬に乗ったのは4回だけ。しかも初めて乗る馬でした。

大丈夫かなぁ・・・・と、恐る恐るのエントリーでしたが、3週間の間にできるだけのことはやりました。
その結果、58%以上の成績で、3位に入賞することができました。

これは嬉しい結果です。
待機馬場で、馬がかっ飛んでいたので、どうなることかと思いましたが、本番になると、意外に落ち着いていたので、良かったです。

最初から何も狙っていなかったので、リラックスして乗れたのが良かったのかもしれません。
楽しめた大会でした。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練馬区親睦馬術大会 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる