翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS JOE'S SHANGHAI

<<   作成日時 : 2011/11/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

池袋のサンシャイン内・・・・59階にあるスカイレストラン「JOE'S SHANGHAI」に行ってきました〜。
ここのウリは何といっても景色。夜に行ったので、その夜景は、やっぱり素晴らしかったです。
店内の180度が窓なので、窓のほうを向いていると、まるで空中にいるような不思議な感覚に陥ります。

とはいえ、ココはレストラン。景色ばかり良くても、食事が美味しくなければ意味がありません。
今回はコースを注文しました。
ココは小龍包が美味しいと評判ですが、コースの中にもちろん小龍包も入っています。

・前菜3種盛り合わせ
・Joe's 特製 蟹肉と蟹ミソ入り小籠包(1個)&豚肉小籠包(1個)
・北京ダック
・フカヒレの姿煮
・牛サーロインと色々キノコのブラックビーンズ炒め
・とびっこ入り海鮮あんかけ炒飯
・濃厚!パンナコッタのような杏仁豆腐

小龍包は評判になっているだけに、やっぱり美味しい!
蟹肉と蟹ミソ入りのものと、豚肉のノーマルなものをいただきましたが、特に蟹肉と蟹ミソ入りのものは、中のスープが濃厚で、絶品でした♪
フカヒレの姿煮も存在感抜群で、柔らかくて美味しい〜。

チャーハンが出てくる頃にはだいぶお腹がいっぱいになっていたのですが、美味しかったので、炒飯も完食してしまいました。(^^;

美味しい食事と、素晴らしい景色が楽しめるお店で、大満足でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JOE'S SHANGHAI 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる